ちょっと変わった彼氏との同棲生活

変な彼氏を隣で見守るちゃんまいのブログ

社会人3年目の私と1年目の変さん

私たち年齢的には同級生なのですが、

社会人として働きはじめたタイミングは

2年ずれています。

 

なぜかというと

変さんは大学に入る前に1年浪人し、

さらに大学でも1年留年しているからなんです…

 

なにしてんだ…

 

私たちが出会ったのは大学だったので

私のほうが1年先輩でした。

 

ちなみに大学で1年留年した理由は

「テストの日にバイトをいれてしまったから」

 

本当の本当にアホなのです。

 

今年の4月、晴れて変さんが社会人になったときは

「やっと社会にでてくれた…!」

という気持ちでした。

 

いやー長かった!

 

…とほっとしたのもつかの間!!

 

今やりたいことが別にできてしまい

すでに転職を考えている様子…

 

…変さんが安定することは

この先ないんだろうなとあきらめています。

 

この記事だけ読むと、変さんかなりやばい奴。

「え、はやく別れろよ…」

と思われても仕方ありません。笑

 

でも、私は変さんの独特な性格、考え方に

とても魅力を感じています。

 

今後の記事でもっと変さんについて紹介するので、

みなさんにも知っていってもらえたらなあと思います。