ちょっと変わった彼氏との同棲生活

変な彼氏を隣で見守るちゃんまいのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って 〜被写体、アシスタント、そしてYouTuberへ〜

早いものでもう2020年が 終わろうとしていますね。 ちょうど1年前は「2020」という響きが なんだか新しくてうれしくて、 特別な1年が始まるんじゃないかと わくわくしていたなあと思います。 さて、みなさん知っての通り このブログはいつも変さんの話題を…

続く災難。そしてYouTube休止へ…

10月25日からはじめた新チャンネル。 Kazutoshi Yamada Vlog 〜ちょっと変わったカメラマンと彼女の日常〜 - YouTube 前回の記事で、 私たちがYouTubeをはじめたばかりのときの 生活についてお話ししていますので、 まずはそちらからお読みください。 mai-ya…

駆け出しYouTuberカップル

10月25日に新チャンネルでの活動を始動させ、 本格的に私たちのYouTuber生活がはじまりました。 Kazutoshi Yamada Vlog 〜ちょっと変わったカメラマンと彼女の日常〜 - YouTube 1本目の動画で掲げた目標は… 3月までにチャンネル登録者3000人! そして11月中…

シンガーソングライターと変さん

今回は私たちの活動のキーパーソンのひとりである ある女の子について書いていきます。 名前を「遠藤美月」といいます。 以前記事に少しだけ登場したことがあります。 mai-yaa.hatenablog.com 彼女は21歳になったばかりの かわいいシンガーソングライターさ…