ちょっと変わった彼氏との同棲生活

変な彼氏を隣で見守るちゃんまいのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私のSNS開設と伸ばすための努力

ついに私たちの活動が本格的になってきました。 少しでも多くの人に見られて 私たちのことを知ってもらうことが とても大切になります。 そのために、私も新しく クリエイター用のInstagramとTwitterの アカウントを作成することにしました! 今まで、Instag…

はじめてのYoutube投稿

変さんことヤマダカズトシさんと わたくし まいですが… ついにYouTuberデビューしました!!! ヤマダカズトシ - YouTube 変さんにとっては念願の 私にとっては悩んだ末の大きな決断でした。 そしてすぐにはじめての動画を 撮影することになりました。 「自…

ついに…カメラ購入!

以前の記事で、私たちが YouTubeの活動をはじめたことを書きました。 私の葛藤と決断 - ちょっと変わった彼氏との同棲生活 以前の記事にもあったとおり 私はかなり悩んでの決断でした。 そのため、やるなら中途半端ではダメだな! 覚悟決めてやらないと!と…

人目が気にならない変さん

私にはその感覚が理解できないのですが… 変さんは本当に 人目をまったく全然気にしません。 今回は、 人目が気にならない変さんと その隣を歩く私についての記事です。 以前も記事にしましたが、 変さんは服が好きです。 2年半ほど前からファッション用の In…

私の葛藤と決断

なんだか自分のブログを見返すと 変さんのことをわりとほめてばかりだったので 今回の記事ではそろそろ 変さんの株を下げようと思います。笑 変さんはカメラに力を入れ始めたとき あるYouTubeチャンネルを見つけました。 それが「サンセットスタジオTV」です…

カメラマンへの大きな一歩

プロのカメラマンをめざして 日々奮闘中の変さん。 あるとき変さんのカメラマン人生が 大きく動きはじめる出来事がありました。 今回はその出来事について 記事にしていきたいと思います。 変さんはコロナによる自粛期間、 そしてお盆休みを活用して フォト…