ちょっと変わった彼氏との同棲生活

変な彼氏を隣で見守るちゃんまいのブログ

くつろぎスペースのミニテーブル

以前の投稿で

部屋の模様替えをしたときのことを書きました。

部屋の模様がえ - ちょっと変わった彼氏との同棲生活

 

それからしばらくたって

ついにローテーブルが届いたので

紹介したいと思います!

 

ローテーブルはネットで探して

ひとり用の小さいミニテーブルを

ベルメゾンで購入しました。

 

私たちのお気に入りの

じゅうたんのくつろぎスペースに置くと

こんな感じになりました!

 

f:id:mai-yaa:20200904204049j:image

 

この空間にとてもなじんでいて

すごくいい感じです。

 

お気に入りスペースが

もっともっと快適になりました。

 

三方に壁があり、残りの一方は

変さんの服用のラックが置いてあるため

中にいるとちょうど囲まれていて

居心地がいいです。

 

広さも2~3畳ほどでちょうどよく、

とても落ち着きます。

 

このスペースでは寝転がってスマホを見たり

テレビを見たりアイスを食べたり…

ひとりで自由にくつろげます。

 

電源ケーブルもあるので

充電もばっちりです。

 

そして新たにミニテーブルが届いたので

ジュースを飲んだりおかしを食べたり

することもできるようになりました。

 

これで私たちは同じリビングにいても

ダイニングテーブル、ソファー、

そしてくつろぎスペースと

過ごす場所の選択肢がたくさんできました。

 

同棲といってもやはり

それぞれで過ごす時間も長いですし

このご時世で家にいることも多いため

過ごす場所の選択肢が多いのは

便利でいいなと思います。

 

今はクーラーがない部屋では生活できませんが、

寝室にも作業用の机といすがあるので

もうすこし涼しくなったらそこでも

過ごすことができます。

 

1LDKでも工夫すれば

いろんな場所をつくることが

できるんだなと実感しています。

 

これからも快適な同棲生活を

作っていきたいです。